古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ミステリーツアー三日目 ノーザンホースパーク
11/28 ミステリーツアー三日目(最終日)
札幌市内のホテルを後に、海産物の土産を購入に
寄ったのは、札幌場外市場、このタイミングよくセール日で
地元の方が多く買いに来ていて、値段も安くなっていました
P1070645.jpg

ホッケの開き、松前漬け等を購入して保冷剤を入れてお持ち帰りで

最後の立ち寄りは
ノーザンホースパーク、ここは空港近くでフライト時間に合わせる調整場所?
ポニーのショー見学
P1070653.jpg

競走馬の厩舎見学を終え、
P1070672.jpg
P1070673.jpg
P1070669.jpg

P1070674.jpg

昼食はパーク内のレストランで
P1070678.jpg

札幌空港に
丁度政府専用機が格納庫から出てきました
(翌日パリに飛んだようです)
P1070681.jpg

札幌空港では最後の土産購入
自宅に居る孫からリクエストのロイズのチョコなど


札幌空港のJALラウンジが改装中で閉鎖、代わりにこんなクーポン券を頂きました
P1070683.jpg

定刻通り
P1070684.jpg
帰りのフライトもEXIT ROW へ
P1070711.jpg

途中、機内からは富士山を見ることが出来ました
P1070692.jpg
P1070707.jpg


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2015.12.08 Tue 07:46:09 | 日常写真| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
札幌場外市場楽しいですよね
ちょっと先まで足を延ばすと寂れた雰囲気の町並みが有って雰囲気出てました

ノーザンホースパークは行った事ないですがソーセージが蹄鉄のような形ですね
2015.12.08 Tue 18:20:00 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
地元の方と観光客が一杯で大変な混雑でした。観光バスでの立ち寄りで時間が限られていて、目的の土産を購入するので時間がいっぱいでした。
ノーザンホースパークはオフシーズンで入場無料でしたがオンシーズンでは入場有料の施設で、お馬の好きな方には良いかも。
2015.12.08 Tue 19:46:14 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill