古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ザ・ウィンザーホテル洞爺
ミステリーツアーの一泊目は洞爺湖湖畔の宿「ザ・ウィンザーホテル洞爺」です
P1070487.jpg
P1070422.jpg
P1070425.jpg

このホテルは、ご存知のように2008年に
『第34回主要国首脳会議』が開催されたホテルです

エントランスロビー横にはサミットに関連する写真が飾られ
P1070436.jpg

広々としたロビー
P1070461.jpg

こちらは内浦湾が望めます
P1070471.jpg

天気が良ければ大きなガラス壁から洞爺湖が見えるはず
P1070485.jpg

夕食は、フレンチディナーですが
団体客をバンケットルーム一堂に集めての食事です
P1070430.jpg
P1070431.jpg
P1070432.jpg
P1070433.jpg

部屋からは
P1070475.jpg

P1070445.jpg

ルームサービスの飲み物も高いです
P1070427.jpg
部屋の冷蔵庫内の缶ビールを飲みましたが・・・540円と酒好きにはチョット

朝食には洋食の場合スパークリングワインが付いて
P1070456.jpg

スタッフの対応は大変良かったです
ここではココアを連れては泊まれないので二度と行くことは無いでしょうね


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2015.12.04 Fri 17:20:26 | 日常写真| 0 track backs, 3 comments
コメント
この記事へのコメント
おいしそうな食事ですね
景色は今一でしたが楽しい思い出になりますね
キャンカーのほうが気楽な旅ができますが運転しなくてすむ旅もいいですね
2015.12.04 Fri 19:21:49 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
こんばんは~

洞爺湖に行くたびにウィンザーに泊まってみたいと思うのですが・・・。
ワンコずれには厳しい現実です。
この景色もいいですけど晴れてるとまたいい景色でしょうね♪
2015.12.04 Fri 23:03:25 | URL | グランブルー #dXIBOdaM[ 編集]
Re: タイトルなし
グランブルーさん
こんにちわ

この時期はスキーシーズンでもなく、札幌の雪祭りでないので
ホテルとしては閑散期では?
そのため安いツアー旅行客を入れているのではないでしょうか
ホテルを楽しむだけならここの時期もいいですが、
今回は天候が荒れ模様でちょっと残念でしたが。

今回ワンコは自宅で家族に預けて行きましたが
長期旅行はやはりキャンカーですね
2015.12.05 Sat 12:22:47 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill