古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
道の駅「朝霧高原」で
11月の三連休、東京から三浦半島を周り、最後は富士山の麓で写真撮影を行いました。
24日は三浦半島で美味しい魚を食べ、午後は油壺のマリンパークで過ごし、
車中泊予定の道の駅「朝霧高原」に向かった。

途中で横浜横須賀道路の日野インター横にある日帰り風呂(おふろの王様)で汗を流し、
食堂で簡単な夕食を取ろうと、テーブルについていたら、
大きな地震に見舞われた。
・・・・震度4で東北地方では今でも頻繁に発生している余震と同じ程度ですが、
普段経験していない我が家族は大変おどろいていた。
この、お風呂屋さんは洗い場も沢山あり、価格もリーズナブルで、
食事も出来てお勧めのところですね。
サービス期間で生ビール(中)を290円で出していました。
残念ながら、私は運転があり我慢。

道の駅「朝霧高原」へ到着後は、ワインを呑んで就寝。

翌朝、5時半に起きて、日の出撮影の準備、
撮影場所に着くと既に3 名のカメラマンが待機、
実際の日の出は7時過ぎで待っている間が大変寒かった。
富士山
ダイヤモンド富士とはいかなくてももう少し頂上寄りに太陽が出る写真を撮りたいが
タイミングと場所が悪い。前回は、左側の裾野・・・今回は反対。
Webサイトによい場所と時期が載っているが、中々休みと天候が合わなくて
・・・又次回トライします。

撮影を終え駐車場に戻って見ると、沼津ナンバーの同じレオ車が泊まっていて、
何だか仲間がいるようで嬉しくなり、ドアが開いたら挨拶をしようと思っていたが、
何時の間にか出発されていた。
レオ2台

その後お隣に、ハイエースのキャンピングカーに乗り、
ボーダーコリーを連れたご夫婦とワンちゃんにご挨拶。
犬の挨拶

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ

2012.11.29 Thu 12:55:38 | キャンプ旅行| 0 track backs, 2 comments
この記事へのコメント
レオじじいさんコンニチワ
富士山の写真綺麗に撮れていますネ、沼津NOのレオ、すっごくきれいで隣の車が映り込んでますね、うらやましい!
おかげさまで私のレオの走行充電も復活!ヒューズ切れではなくただの接触不良でした、復活スプレー吹いたら直りました!
ありがとうございました。
2012.11.30 Fri 08:08:14 | URL | 白クマ #-[ 編集]
白クマさん
おはよう御座います。
直ってよかったですね。接点復活スプレーが活躍してますね。古くなると、やはり接触不良が発生しますが、今動作していても、正規の電流が流れているか怪しいところもあると思います。症状が出ないと判らないから、何かもぐら叩きみたいですが仕方が無いですね。
2012.11.30 Fri 08:16:56 | URL | レオじじい #-[ 編集]