古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
街中にも秋の気配が
昨日(10/6)の昼休み、ノリタケの森の気配

メタセコイアも緑色が少し薄くなり
P10607512.jpg

ケヤキは先端が少し色付き始め
P10607522.jpg

煙突の蔦(ナツヅタ)も上の方から赤くなり始めています
P10607532.jpg

先般紹介した、セイロン瓜はこんな状態でした
P10607582.jpg

朝晩冷え込んでいますので、半月も経過するとしっかり赤くなるでしょうね
山の紅葉もこれから見頃でキャンカーでのお出かけにはいいシーズンですね

街中のイチョウの街路樹にはびっしりと銀杏の実が付いています
P1060766.jpg




読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



求人
2015.10.07 Wed 13:57:19 | 日常写真| 0 track backs, 2 comments
コメント
この記事へのコメント
街中でも秋が始まったようですね。此処佐久高原は落ち葉が多くなってきました。クルマの下で作業中、一陣の風と共に、落ち葉が身体に降りかかってきました。冷え込んだ所為か、蚊が居なくなりました。
2015.10.07 Wed 20:28:05 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
ずーと佐久の別荘住まいでしょうか、街中では落ち葉も多いとごみですが、別荘地帯では景色の一部で溶け込んでいるでしょうね。
我が家の周りではまだ蚊が居ますよ
2015.10.08 Thu 07:00:21 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill