古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
シルバーウイークのお出掛けは
いよいよシルバーウイークです

シルバーウイークは、
5月のゴールデンに対抗してシルバーというそうですが

ちょうど敬老の日が入って、シルバーエイジの休みとも取れますね。
せっかくだから、我々シルバーには高速道路半額とか
何かこの時期のサービスがあるとうれしいですが、
今日は、孫の姫様の運動会でした

明日は、お寺さんで彼岸のお参りしてからお出掛けです
行き先は・・・・四国
高知県の海側を中心に東から西へ24日まで

先ずは冷蔵庫を冷やして、
生活水タンクに水を供給し、
DSC00893.jpg

ポリタンクへの給水は明日のお出掛け前に

オールドキャンカー見かけたら声をかけてくださいね



読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2015.09.19 Sat 17:20:09 | キャンプ旅行| 0 track backs, 10 comments
コメント
この記事へのコメント
中部地方はほぼ日本の真ん中なので、各地の観光地へアクセスがよいでしょうね。四国は海・山・川に恵まれ、食事も美味しいですから、大好きです。ベストシーズンの旅を満喫できるシルバーウイークは今年の次は6年後とか。毎年あるとグッドですがね。今年は行きませんでしたが、来年春頃行ってみたいです。
2015.09.19 Sat 23:56:46 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
考えてみれば岐阜県は日本の真ん中、我が家は高速道路のインターチェンジにも近く、大変良い場所でした、キャンカーで旅を始めて各地を回りましたが、四国は金刀比羅宮程度で高知県へは行ってい無いので今回は天候も良い様ですから室戸岬などをと考えています。
2015.09.20 Sun 05:38:05 | URL | レオじじい #-[ 編集]
四国は美味しいものが沢山あるので楽しそうですね
テレビではGWはどこも混んでいて料金も高いのでお出掛けを見送った人がシルバーウイークで出掛けるので人出が多いと予想していました
キャンピングカーなら時間を調整して移動できるから大丈夫でしょうね
お気をつけてお出掛けください
2015.09.20 Sun 08:28:36 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
なんだか渋滞がすごいみたいですから、場合によっては下道でのんびりと行ってきます。
幸い天気も良いようで、24日まで休みですから。
2015.09.20 Sun 09:21:32 | URL | レオじじい #-[ 編集]
四国いいですね
こんにちは。
四国には足を踏み入れたことがありません。行ってみたいです。お気をつけていってらっしゃい♪
2015.09.20 Sun 12:22:58 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
あぶさん
只今、徳島の道の駅もみじ川温泉で美味しい夕食とお風呂を済ませて、まったりTVウオッチです。渋滞にも会わず四国に入りました。
2015.09.20 Sun 22:05:30 | URL | レオじじい #-[ 編集]
21日午後2時50分ごろ徳島道でレオ号とすれ違いしましたでしょう、レオ号は徳島方面へ、私は松山方面へ。
ブログで拝見するレオ号すぐわかりました。
2015.09.22 Tue 07:22:30 | URL | 夢爺さん #-[ 編集]
夢爺さん
こんにちわ
どなたか似た車が走っていたのではないでしょうか。
小生は、20日の夕方鳴門ICを降りてその夜は徳島県の道の駅 もみじ川側温泉、翌21日は徳島から室戸岬を目指し国道55を南下していました。
ちょうどその時間は室戸岬付近ではないかと思います。
またの機会、お会いできるといいですが。

2015.09.23 Wed 14:53:46 | URL | レオじじい #-[ 編集]
失礼しました。
バンクベッドのLEOをみててっきりレオ号と思い込みました。
お会いできる日を楽しみにしています。
2015.09.24 Thu 18:20:15 | URL | 夢爺さん #-[ 編集]
夢爺さん
そうですね、今のキャブコンのように流れるような形ではなく古いタイプのバンクベッドですから珍しいかもしれないですね。
2015.09.24 Thu 21:13:54 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill