古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
今週末のお出掛けは、飛行機を使って
会社の創立30周年記念行事として社員旅行を行うことになり

昨年には計画して、いよいよ実行です
行き先は、
5年前の25周年は上海万博へ

今回はイタリア(ローマ)へ120名ほどが二班に分かれて
17・18日出発で6日間の旅です
(ミラノ万博ではありませんが)

私は前の組で出発して後の組で帰国…7日間です

久しぶりの海外で、香港経由ローマへ
キャセイ
(Webサイトより転載)

心配なことは、台風11号が出発日に当たっている事
台風進路

何とか台風の影響なく飛行機がキャンセルにならない事を祈るばかりです

17日より一週間ほどブログはお休みさせて戴きます。


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2015.07.14 Tue 17:20:00 | 海外旅行写真| 0 track backs, 10 comments
コメント
この記事へのコメント
海外
こんにちは。
海外旅行ですね♪
僕は飛行機がだめなのでちょっと....という感じですが,行ってみたいです♪
お気をつけて。
台風,ちょっと心配ですね。
2015.07.14 Tue 17:58:17 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
羨ましいですね
お気を付けて行ってきて下さい

しかし台風が心配ですね
妻は16,17日で京都観光の予定で全て予約が終わっているので強行するようです
2015.07.14 Tue 18:16:35 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: 海外
あぶさん

私は飛行機大好きで、JALのフライト記録で国際線200フライトの記録がありますよ。
久しぶりのフライトですが・・・天気が心配です
2015.07.14 Tue 19:39:22 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん

久しぶりの海外で楽しみにしていますが、天気だけはどうにもなりません
日ごろの行いが悪い?

奥様の旅行も、無事行けると良いですね。
2015.07.14 Tue 19:42:01 | URL | レオじじい #-[ 編集]
南回りで台風が・・・
豪勢ですね。好調の業績を齎した、努力している社員全員の為に使うという、今どき希有になりつつあるインセンチブですが、羨ましいですね。
南回りで台風が丁度巡っている最中ですが、ご無事で出発できますよう祈っています。現地発のブログ期待してもよいですか。(^-^;
2015.07.14 Tue 19:44:40 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
今年入った新入社員がラッキーですね。
一人当たりの費用が高くなって、個人に課税される恐れがあり、その対応も必要で。

個人旅行ではなかなか行けない所とちょっぴり背伸びして計画しました。
ビジネスクラスも久しぶりで楽しみにしていますが・・・台風が
現地からは部屋でWiFiが使用できればトライします(酔っ払ってだめかも?)
2015.07.14 Tue 19:58:53 | URL | レオじじい #-[ 編集]
まあ、なんと豪勢な!

そうとうの費用が掛かるでしょうね。
個人に課税までの心配とは恐れ入りました。

我が家は、ささやかに、息子が滞在するモンゴルへ
5泊6日の旅を今月末に楽しんで来ま~す。
2015.07.15 Wed 17:26:36 | URL | オクラの花 #S7xccTvY[ 編集]
Re: タイトルなし
オクラの花さん

普段頑張ってくれていますから、記念行事ぐらいはと無理をしていますが。

ご子息は確か海外青年協力隊か何かで赴任されているんでしたね。
モンゴルとはなかなか経験できない地域ですから楽しみですね。


2015.07.15 Wed 17:41:11 | URL | レオじじい #-[ 編集]
豪勢な旅行ですね!
十分に楽しんできて下さい。
台風11号が近づいていますので
少し心配ですが、無地飛ぶでしょう!
2015.07.15 Wed 23:20:59 | URL | のんびりカメ #ASIKbTng[ 編集]
のんびりカメさん
ありがとうございます。
17日の午後フライトですから、台風が早く過ぎ去ってくれれば良いですが、今夕飛んでくる便が着かないと機材の問題も出る様で、心配していますが、後は本当に天候任せですからね。
2015.07.16 Thu 06:01:33 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill