古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
お出掛け準備

4/29 午後に孫の姫様のピアノ発表会でした
1年に一度の成果発表会です。

午前中は、GWのお出かけ準備です。
冷蔵庫の製氷器に水を入れて先ずはAC接続で冷やし、
P1020920.jpg

ポリタンクの清水、生活用水も80リットルほど入りますが、
入れてからポンプを作動させて温水ボイラーに水を送ってやると
一気にタンクの水が減るので、もう一度補給です。
今回は期間が長いので、予備の20リットルの清水タンクにも
水を入れて持参します。

ヒッチキャリアには、発電機を乗せ、その上には
自転車1
折り畳み自転車を2台積み、準備完了です。

P1020922.jpg

午後からのピアノ発表会は、
お友達との連弾
IMG_4450.jpg

そして一人での演奏と上手く弾けて一安心です。
IMG_44741.jpg


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2015.04.30 Thu 07:49:04 | キャンプ旅行| 0 track backs, 10 comments
コメント
この記事へのコメント
お出かけですね♪
おはようございます。
お出かけ準備も完了で,お孫さんのピアノ発表会も成功に終わって,いよいよGWですね♪
だいぶレオちゃんも重たくなったみたい。
さて,どちらに向かうのでしょうか?
そろそろ涼しさを求めていかれるんでしょうか?
お気をつけて♪
2015.05.01 Fri 07:19:56 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
いよいよお出掛けですね
色々必要なものを積み込むと荷物が多くなりますが気をつけてお出掛け下さい

お姫様のピアノ発表会楽しみなのと心配なのと両方でしょうね
でも上手に演奏できてよかったですね

私は妻の実家の山に植えられた杉とヒノキの花粉のおかげで鼻が詰まって眠れません
子供たちが家を建てる時にと義父が植えたので文句も言えません
2015.05.01 Fri 10:03:35 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
どこに行かれるのかな♪
私は釣り、ワンコとドライブ、ソーラーパネル取り付け、家でジンギスカン、花壇に花植え付けと貧乏暇なしの連休です(*^^*)
2015.05.01 Fri 10:48:28 | URL | 白クマ #-[ 編集]
お孫さんのピアノ発表会も無事終了しましたね。
あとはGWに何所へ行かれるんでしょうか?
楽しんできて下さい!
2015.05.01 Fri 14:45:05 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
あぶさん
確かにLeo君は重くなりましたが、定員乗車と思えばまだ大丈夫でしょう。エアモニを注視して走ってきました。
今日は鳥取の道の駅白うさぎへ来ています。
こちらは、軽油122円、ガソリン135円と高めです。
2015.05.02 Sat 02:28:44 | URL | レオじじい #-[ 編集]
オジジさん
孫の発表会でも親のように失敗しないかと心配して見ていましたが、何とか上手く弾けたようです。
我が家の方では花粉も終わりですが、流石に寒い地方はまだ大変ですね。
今でも自分家の山から木を切りだして使うんでしょうか?。出すだけでも手間が掛かって大変でしょうがね。
2015.05.02 Sat 02:38:18 | URL | レオじじい #-[ 編集]
白クマさん
お仕事現役の方は、休みには家の事もしっかりやらないと時間がないから仕方がないですね、でも釣りは楽しまれているようですから良いですね。北海道へも行きたいが、フェリーではワンちゃんが?
青森まで、走ろうかななんて考えています。
2015.05.02 Sat 02:43:58 | URL | レオじじい #-[ 編集]
のんびりカメさん
まだまだ連続で休みが取れるのがこの様な機会しか無く、遠くまで走ってきました。
今回は山陰地方をと鳥取から回っています。比較的人出が少ないですよ。
2015.05.02 Sat 02:47:37 | URL | レオじじい #-[ 編集]
お孫さんの発表会に続いてご出発とは、少し慌ただしかったのではと思いますが、山陰地方はこれからは季節風も治まり、ドライブにキャンプと大いに楽しめそうですね。拙者は一昨年、同じ道の駅に泊まりましたが、夜中に風雨が強く、気が気でない一晩を過ごしました。特に3~4月はキツイです。(;^ω^)
2015.05.02 Sat 14:09:24 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
忙しく動き回るのは嫌では無いので、頑張って走っています(^_^)
昨夜の白ウサギ併設のレストランで美味しい地酒を飲んで、車に戻って更にのみつづけて、記憶なくねてしまい、夜中に目が覚めたら布団の中でした。
この時期は風は問題ないようです。
今夜はキララ多伎です。
流石にGWで車中泊の車で満車状態です。
2015.05.02 Sat 22:05:03 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill