古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
エアモニ3が新しくなりました
昨年の9月に取り付けたエアモニ3 警報圧力の異常があり、
その後全く表示しなくなるという不具合が発生
P1020884.jpg

4/24(金) 販売店ではなく、直接メーカーに電話して相談
5月のGWに間に合えばと思っていたら
その場で新品の代替品を送ってくれるとのこと
本日(4/25)届きました。
P1020885.jpg
大変素早い対応で安心出来ました
(不具合は感心しませんが、その後の対応する担当者・企業の姿勢で
安心感が全く違います・・・次回もこの会社なら買っても良いと思います)
早速セッティングでレシーバーに各センサーを認識させます
P1020886.jpg
添付して頂いた要領書にしたがって簡単に出来ました

事前に警報圧力の設定もして頂きました
P1020891.jpg

これで安心してGWのお出かけが出来ます
サービス担当の上◯様有難うございました


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2015.04.25 Sat 20:14:20 | 車外・足回り| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
他の方のブログにも この会社は対応が良いと書かれていましたね
これからもブログの記事にしたり人に勧めたりして応援したいですね
2015.04.25 Sat 22:18:03 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
どんな企業も一緒ですが、顧客目線での対応にはイメージが上がります。
2015.04.25 Sat 23:15:31 | URL | レオじじい #-[ 編集]
企業のモラルが末端まで浸透している証拠でしょうね。見事です。こういった会社は、少しくらい高額な商品でも安心して購入したり、お薦めできますね。
2015.04.26 Sun 20:54:46 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
一部上場の大手企業でもクレームに対して真摯に向かい合わず
傷口を大きくしている例がTVなどで目にしますが、この企業は安心して購入できますね。

2015.04.26 Sun 21:02:48 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill