古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
慰労会を開催して頂きました
2月末で会社の代表を降りて、先日の土曜日(3/21)の夕方
有志の方が慰労会を開催してくれました

社長以下、幹部社員と一部の有志一般社員も入って45名
場所は会社のホールで、ケータリング業者にパーティーを依頼して

本社のオーナー(会長)も駆け付けて頂き
社員からはくすぐったくなるようなお褒めの言葉や記念品と
IMGP2072A1.jpg

女子社員からは大きな花束とお手紙やらお土産も頂いきました
女子社員と

パーティーの間に、社員のバンド演奏も入り
DSC099211.jpg

2時間半ほどの賑やかなパーティーもあっという間に終わりました
IMGP2197A1.jpg

二次会は近くの居酒屋へ
皆さん、本当に有難うございました・・・感謝感謝です。



読んで頂きありがとうございました。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2015.03.24 Tue 19:00:00 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
レオじじいさんのお人柄に惹かれて集まったんですね
私は止めたんだか止めてないのか分からないような状態でしたので 中の良い友人に何度か食事会をしてもらいましたが昨日も同僚が顧客との宴席に呼んでくれました
同僚がというよりお客さんが私を呼んでくれたそうで 今後も仕事は指名するので担当するように言われました
昨日は ありがたく酔っ払って帰ってきました
2015.03.24 Tue 21:52:40 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
パ~っと大きな花が咲き誇り、チョッピリ寂しそうなレオじじいさんが、沢山の後輩達に後を託した安堵も見え隠れした、見事な歓送会でしたね。お疲れ様でした。これで少しは踏ん切りが尽きましたか?拙者も15年前の同様な想い出に一瞬ヒタリました。(汗)
2015.03.24 Tue 23:52:50 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
オジジさん
おはようございます
貴殿は辞められたといっても、自営のような形で引き続き仕事をされ、休日もままならぬ様子、まだまだ若いのですから現役ですね。
お客様から指名されるほどありがたい事はありませんからね。
2015.03.25 Wed 06:11:18 | URL | レオじじい #-[ 編集]
よっしーさん
おはようございます
世の中、定年制が有るのは良い事ですね。
まだまだ働けるからと年金を受け取れる歳になっても働き続けては、次の方の出番が無くなってしまいます。
週三日の勤務で、今朝もネクタイをして早朝の電車に乗って出掛けてますが、休日になると何かホッとする様な感覚です。
つい、朝から酒が飲みたくなりそうで(^_^)
2015.03.25 Wed 06:17:36 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill