古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
SAで見た相棒
12/27は
(痛めていた親指のばね指も痛み止めとステロイドの注射で完治し)
今年最後のゴルフ
スコアーは最悪でしたが

12/28、可児御嵩ICに入ったのは7:30頃
渋滞はなく順調に走行し・・・景気の良い由比のPAで記念撮影
DSC090321.jpg

11時頃には富士川SA で休憩
IMG_3462.jpg

富士山の展望が最高です
DSC090371.jpg

なぜか「相棒テラス」という特設売店があり多くの人が
DSC090411.jpg

相棒パネル

駐車場からも富士山が綺麗に見ることが出来ます
DSC090481.jpg

30分ほど休憩して、昼食予定の沼津港へ急ぎます
早く行かないと目当ての店は大行列になると・・・


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2015.01.02 Fri 05:20:18 | 未分類| 0 track backs, 8 comments
コメント
この記事へのコメント
ばね指が完治して良かったですね
今年はスコアアップ期待できますよ

天気が良い日が続きましたので富士山も綺麗に見れましたし幸先良い旅でしたね
沼津港のお目当ては何ですかね 楽しみです
2015.01.02 Fri 09:20:02 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
年末キャンピング、初日から上天気に恵まれましたね。富士山が澄んだ空気に美しい姿を見せ、これが日本の正月に欠かせない象徴のように思いました。
2015.01.02 Fri 09:23:01 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
富士山、綺麗に撮れてますね。
正月の象徴の富士のお山がいいですね。

今年のすばらしい門出のような写真です。
2015.01.02 Fri 10:54:48 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
由比,富士川
おはようございます。
由比nい富士川,どちらも訪れたことがあります。懐かしいです。また行きたいですがなかなか。
初夢は見損ないました。爆睡しちゃって..。
よい夢をみれましたか?
2015.01.02 Fri 12:02:22 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
オジジさん
さすがに、病院の治療は間違いないですね
湿布して我慢していましたが、痛い注射で完治しました。

出発した28日の昼間は本当に良い天気で、富士山が本当に綺麗でした。
沼津は海鮮ですね
2015.01.02 Fri 15:09:49 | URL | レオじじい #-[ 編集]
よっしーさん
日本人ですね
富士山と日の出は新年に欠かせないですね
中々自分では綺麗に撮れないですが、ダイヤモンド富士に挑戦ですね
2015.01.02 Fri 15:12:59 | URL | レオじじい #-[ 編集]
のんびりカメさん
新幹線に乗っていても富士山は見れない時が多いですが、今回は空気も澄んでいて大変綺麗に見えました。何時見てもついシャッターを切ってしまいますね。
2015.01.02 Fri 15:18:51 | URL | レオじじい #-[ 編集]
さぶさん
由比のSAは写真を撮るために寄る人がいっぱいでした。海と富士山をセットで見ることが出来る最高の場所ですね。
私も初夢・・・記憶が無いですが。
2015.01.02 Fri 15:21:48 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill