古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
たかじんのそこまで言って委員会
先週の休日
グループ会社の忘年会が名古屋のホテルで
まずは講演会から、1時間半の講演を行ったのは、
TV番組辛「坊治郎司会のたかじんのそこまで言って委員会」の
パネリスト「加藤清隆氏」辛口で強烈な右寄りの発言で楽しく聞くことが出来ました

講演会終了後は、懇親会で同じテーブルで政界の裏話を聞きながら
途中には写真撮影会に
H2611三八会041

この番組は、東京では放映素していないようですが
中部地方や関西では結構人気のある番組です

今週も視聴率アップに協力することに。



読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014.12.06 Sat 20:16:38 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
「たかじんのそこまで言って委員会」は良いですね!
そこそこ本音を言い合う番組ですね。

20年後の日本のあるべき姿を、今からどうすればいいか言って欲しいですね!
2014.12.06 Sat 21:54:09 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
加藤清隆氏ですか
こちらではテレビで拝見しませんね
どちらにしても今の日本には辛口な評論家が必要ですからどんどん文句を言ってもらいたいですね
2014.12.07 Sun 13:59:24 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
のんびりカメさん

> 「たかじんのそこまで言って委員会」は良いですね!
> そこそこ本音を言い合う番組ですね。

TVでは放送出来ないような内容が****で隠されて聞けませんが
本当は一番聞きたいとこですね。
2014.12.07 Sun 20:22:43 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
関東では放送していないと言っていましたが
中国や韓国との問題をしっかり言ってくれるので面白いですよ
2014.12.07 Sun 20:32:30 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill