古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
なごや得ナビきっぷ
過去に名古屋市内を割安に回る「なごや観光ルートバス」を紹介しましたが

観光ではなく、グルメや栄などの市内を自由に回れる
地下鉄とバスのなごや得ナビきっぷです

得ナビ

得ナビ地図

ちなみに・・・ドニチエコ切符は600円(土日休日と毎月8日)
(お盆や年末年始の休日ダイヤの日は利用可能とのこと)

毎日使える、バス・地下鉄全線は 850円
地下鉄のみの切符は、740円
バスのみの切符は、600円
これで一日乗り放題ですよ

さらに対象乗車券を見せると割引など特典が受けられる飲食店などあります

是非名古屋を楽しんでください

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014.10.29 Wed 12:56:18 | キャンプ旅行| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
ずいぶんお得な切符ですね
土日休日以外に8日というのも面白いですね
8日は何か理由があるんですか?
2014.10.29 Wed 16:37:00 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
私も使ったことが有りませんが、お得な切符です。

> 土日休日以外に8日というのも面白いですね
> 8日は何か理由があるんですか?
8日の意味は分かりません。
2014.10.29 Wed 16:52:12 | URL | レオじじい #-[ 編集]
名古屋の持つ観光資源を多面的に活用する、お得感一杯の見事な切符ですね。他の都市でも交通機関間のリンクを工夫して、且つ利用しやすい価格設定でやってもらいたいと思います。訪問した折には利用してみたいです。
2014.10.29 Wed 17:16:03 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
こんばんわ
地方自治体の観光のための対策でしょうね
このような切符があることを知ってる人が少ないのが問題でしょうね
名古屋に事業所がある者として少しでも地域活性化になればと
情報を発信しています。(大げさですね)
機会があれば使ってみてください
2014.10.29 Wed 20:52:22 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill