古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
物味湯産手形を初めて使いました
信州には
温泉で使えるクーポンブック【物味湯産手形】が有ることを
皆さんのブログ記事で知り、今回初めて購入しました。

これから、比較的近くの信州方面にはよく出かけ、
その都度、日帰り温泉には必ず寄るので、今回「木曽路館」で購入しました。
      温泉手形

1300円の手形を購入すれば長野県内の日帰り温泉全64施設の中から
好きな12の湯に【無料入浴】が可能な割安なクーポン冊子です。
温泉手形2

まだ11ヶ所も入ることが出来ます。
さらに、各所の施設や食事、 体験の割引などの【特典】も付いてます
これで、次のお出掛けもきっと信州になるでしょうね


読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014.09.17 Wed 17:38:15 | キャンプ旅行| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
ナイス な情報
夏の間信州で暮らしていますが、お得なクーポンがあったのですね。来シーズントライしてみます。^_^
2014.09.17 Wed 19:21:25 | URL | ヨッシー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
3箇所の温泉を使えば元が取れます。
地元なら買わなきゃ損でしょうね。
但し同じ温泉は使用出来ないので、注意が必要です。
無記名ですから、誰が使ってもOkですね。
2014.09.17 Wed 19:46:09 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんなのがあったんですか
先日の軽井沢では どこに行っても日帰り湯が1500円でした
これがあれば1箇所で元が取れましたね
2014.09.17 Wed 21:02:24 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
日帰入浴で1500円は高いですねー。
スーパー銭湯と言われる施設は高いですが、一般のお風呂は高くっても700円ですね。
軽井沢地区にも、入浴出来る施設も有ります
から次回利用してみて下さい。

2014.09.17 Wed 21:48:05 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill