古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ようやくタイヤ交換
GW前にエスティマのタイヤをバーストさせ
タイヤガーデンで手配してあったタイヤが入荷したので交換に行ってきました

ジャッキアップしての交換で、数分で交換完了でした
タイヤ交換ガーデンで

スペアのテンポラリータイヤは14年で初めて使いましたが
テンパータイヤ

再び、車の下に収納です。

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
道を譲ったのにタイヤがダメになって 痛い出費でしたね
私も昔 妻の実家に行った時に雪道で道を譲ったら雪に埋もれていた側溝にはまってしまった事がありますし 立体駐車場の下手な誘導員のせいでバーストした事もあります
今度はキャンカーですので気をつけようと思います

2014.05.11 Sun 20:17:33 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
こんばんわ
道を譲って事故ればやはり自己責任ですからね・・・仕方がないですね
何か年齢とともに運転が下手になったと家内に言われていますが、キャンカーだけは誰も運転してくれないので頑張ります。
2014.05.11 Sun 20:49:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill