古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ナゴヤキャンピングフェアーの後は越前海岸でお泊りです
ナゴヤキャンピングフェアーへ10時過ぎに入りましたが、皆さん早くからきていますね。
別館ではファッションブランドのイベントで長蛇の列・・・最初は間違って並んでしまいました

見学目的が次の車種決定の参考にとは家内には言えないので、
ロータスさんで助手席用のバケットシートカバー(運転席は既にカバーを付けているので)を購入しました。

今回は、AtoZ,NUTS,バンテックさんなどでお話を聞いてきました。

新し車はいいですね・・・各社とも受注が多く半年位の納期とのこと。

そしてもう一つの買い物・・・
バッテリー上がりの時に使用する充電器をジャンク品として
何と2000円で売っていたので衝動買い・・・使い道は?

二時間程で会場を後にして次は越前海岸を目指し
途中長島SAで昼食をとり北陸道敦賀インターを降りて越前海岸です

今日のお泊りは敦賀インター近くのリラポートを予定していましたが、
早く着いたのでそのまま越前海岸へ

越前海岸の露天風呂漁火の前の越前カニミュージアムの駐車場に停め
お店で車中泊の許可を頂いきました

お風呂と夕食は「露天風呂漁火」で頂き
今は車中で焼酎のお湯割を飲みながらTVウオッチで
まったりしています
お隣にはバンコンが一台お泊りしています。

fc2blog_20140316083857306.jpg
fc2blog_20140316083826bf7.jpg


読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
新しい車の下見ですか(~_~)

越前かに いいですね
温泉も海に面して気持ちが良さそうです
ゆっくり楽しんでください
2014.03.16 Sun 10:21:59 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
お出かけ
おはようございます。
お出かけいいですね。キャンカーフェアというのは一度も参加したことがありませんが,楽しそうだなぁと思います。いつか行ってみたいなぁ。帰りのお泊りもいいですね。名古屋かぁ。いちどお邪魔したことがあります♪
2014.03.16 Sun 11:54:17 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
オジジさん
こんばんわ
夕方帰宅しました。
日帰り温泉「漁火」は日本海に面していてサンセットが綺麗でした。
越前がに感謝祭というイベントへ行ってきましたよ。
2014.03.16 Sun 20:15:36 | URL | レオじじい #-[ 編集]
あぶさん
こんばんわ
キャンカーフェアー・・・すごい人気ですね。
皆さん真剣に価格の相談しているとこをみると、結構買う人が居るようですね。
乗れたらいいなと思う車はやはり800万円出さないと手に入らないようですが・・・納車まで半年、それより宝くじに当たらないと買えません。
2014.03.16 Sun 20:21:01 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill