古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
AEON×JAL共同プロジェクト 特別塗装機「WAONジェット」が国内線に就航
JALの特別塗装機のモザイクアートに使用する笑顔写真の募集があり
孫の写真と爺婆の写真を応募したところ採用されてJALの機体に、
モザイクの一コマとして使用されました。
JAL

孫の写真はこんな処に使用されているようです
えがお
爺婆の場所は内緒です

----------JAL H/Pより------------------
笑顔写真について
2013年11月8日(金)~12月23日(月・祝)までの期間、未来に向けて
夢やワクワク感をもった「笑顔」写真を公募し、
応募いただいたお客さま7,610点の写真を採用。
「笑顔」写真はモザイクアートとしてデザインに使用。
WAONジェット専用Webサイト(http://www.waon-jet.com/)にて詳細を案内。

※各写真の掲載位置について応募者自身での検索が可能

「WAONジェット」の概要
・運航機材:ボーイング767-300型機(機体番号:JA8364)
 ※全長:54.9m/全高:15.8m/全幅:47.6m
 ※座席数:261席(クラスJ、普通席)

・運航路線:主に東京(羽田)と、札幌(新千歳)・大阪(伊丹)・福岡・沖縄(那覇)・函館・小松・徳島・高松・松山・出雲・長崎・熊本・鹿児島の各空港を結ぶ路線
※就航路線・便名の詳細については、JALホームページの発着案内にて公開します。
※http://fltinfo.5971.jal.co.jp/rsv/ArrivalAndDepartureInput.do
・就航期間:2014年2月14日(金)~8月31日(日) (予定)
・デカール :デザイン面積 片面あたり約46㎡/サイズ 横11.5m×縦4.0m

http://press.jal.co.jp/ja/release/201402/002815.html
------------------------------------------------------

見てみたいが残念ながら・・・セントレア(名古屋)へは飛んでこない

何方か写真撮って送ってー


読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2014.02.21 Fri 16:21:15 | 飛行機| 0 track backs, 8 comments
コメント
この記事へのコメント
こんな企画が有ったんですか
お孫さんと一緒に選ばれて嬉しいですね
折角ですから旅行して撮影しないとダメですね
2014.02.21 Fri 17:25:32 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
実は載っている孫は、近くに嫁いだ次女の子供で、同居している孫の姫様の写真を応募したのか判らず、姫様が知ったら残念がるので、オープンに出来ず困っています(^-^)/
2014.02.21 Fri 18:09:57 | URL | レオじじい #-[ 編集]
それはそれは 嬉しいような悲しいような・・
お姫様の機嫌の良い時に話すか 何かプレゼントを用意して「損失補てん」をするか どちらにしてもいずれ判ってしまいますよね
困りましたね~ (・_;)
2014.02.21 Fri 20:31:59 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
そうですね、いずれバレるでしょうが・・・
応募する時姫様の写真も出したような、出さなかったような?曖昧な記憶で写真が見つかりません(^-^)/
2014.02.22 Sat 06:54:49 | URL | レオじじい #-[ 編集]
凄いですね♪
こんばんは。
お孫さんがデビューですね,凄いです♪レオじじいさんは?
オジジさんもAC誌デビューだし,皆さん凄いです。
2014.02.22 Sat 17:46:45 | URL | あぶ #puL4oGNI[ 編集]
あぶさん
こんばんわ
モザイクの一コマですが、記念にはなりますね。
実機を見てみたいものですが・・・

2014.02.22 Sat 18:15:54 | URL | レオじじい #-[ 編集]
おめでとうございます
いつもお世話になります
「腹黒薔薇耳旅団」の気梨桂です

いまさらながらおめでとうございます。
JA8364のレジストリは忘れないようにしておきます。
もし出会えても私のカメラでうまく写るかわかりませんが・・・
2014.02.23 Sun 22:16:22 | URL | 気梨桂 #3QsO562E[ 編集]
気梨桂さん
有り難うございます。
自分でも見て見たいと思いますが、主な空港には飛ぶようなのに何故か名古屋飛ばしで残念です。
写真は左右で違うようで、我が家のは右の方(搭乗口ではない側)に載っている様です。宜しくお願いします。

2014.02.24 Mon 04:46:58 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill