古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
7月の3連休は
皆さんのブログでは7月の計画をUPされていますが・・・

我が家は、
13日はお客さんとのゴルフ
14日はお寺さんで施餓鬼です
15日は・・・なにも無し

施餓鬼(せがき)・・・
Wikipediaより転載)
訓読すれば「餓鬼に施す」と読めることからも分かるように、
六道輪廻の世界にある凡夫の中でも、死後に特に餓鬼道に堕ちた
衆生のために食べ物を布施し、その霊を供養する儀礼を指す


毎年 7/14ですから出かけれません

我が家では8月の計画を立てています
5月のGWは九州、8月連休は北へ(8/10~8/15)

東北地方へのキャンピング旅行を考え、全く情報を持っていないので
こんな本を買って来ました
東北
8/10からのおでかけでは、お祭りは・・・既に終わっている

新しくRVパークが東北地方に出来たようなので利用したいですね

皆さん何処かお勧めは有りますか?
読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013.07.07 Sun 12:26:11 | キャンプ旅行| 0 track backs, 8 comments
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ゴルフの日、めちゃくちゃ暑くならないと良いですね。熱中症にならないように対策をしてお出かけください。

うちの3連休は、岐阜方面へキャンプに行こう!!は良いけれど、今だ予約を取っていない・・・(大汗)

車のバッテリー、昨日バンテックに話に行きました。明日、車を見てもらいます^^
2013.07.07 Sun 14:13:45 | URL | あずき #-[ 編集]
あずきさん

サンプル作りは色々な所でやってますから、前日にでもWebサイトか電話で予約をすれば良いのでは。
キャンセル料も取られないでしょうから、おおよその時間でいいのでは。
家族で楽しんできて下さいね。
Zilにバッテリー監視装置が付いているかわかりませんが、付いてなければ、デジタルの電圧計を付けると充電状態の目安になりますよ
結構皆さん付けていますよ・・・2000円位ですからね
2013.07.07 Sun 14:47:42 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんばんはー^^
私も夏の計画まだありませ~ん!
でも今日の暑さだとエアコンなしの我がキャンカーでは
涼しいところを目指すしかないですねー(笑)
2013.07.07 Sun 22:05:27 | URL | トーシー #-[ 編集]
トーシーさん
本当に暑いですね。
我が家では取り敢えずウインドエアコンを取り付けているので、何とか過ごせますが、矢張り涼しい高原がベストでしょうね。
2013.07.08 Mon 05:59:28 | URL | レオじじい #-[ 編集]
今度の3連休は仕事が入っています
何とか1日位は休もうと思っていますが、1日だけだと出かけるのは無理でしょうね
買い物か車いじりで終わりそうです
2013.07.08 Mon 06:55:56 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
連休は何処も混みますから、翌週あたりの土日の方が空いてるでしょうね。
車は定期的に動かしてやる方が良い様ですから、一日でも近場にお出かけもありでは。
2013.07.08 Mon 07:49:28 | URL | レオじじい #-[ 編集]
東北の夏は暑いですよ!
でも復興にも役立つので出日行って下さい。
RVパークがどんどん増えているようですから
情報もアップして下さいね。
2013.07.08 Mon 12:05:56 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のんびりカメさん

こんにちわ
そうですか、地図で見て北の方だからなんとなく涼しいように感じますが
やはり標高の高いところにいかないとダメですね
何とかウインドクーラーで暑さを凌げればと考えています。
RVパークは一度も利用したことが無いので出来れば利用したいですがね
きっと時節柄込んでるのではと心配してますが
利用できれば又情報UPしていきます
2013.07.08 Mon 13:17:08 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill