古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
犯人を発見
過去に頻繁にキャンカーのタイヤにオ◯○コのようなモノで濡れていた。
http://gifucamper.blog.fc2.com/blog-entry-170.html

犯人は犬かと思ったが・・・

猫ではとのコメントも頂き

タイヤの横に水を入れたペットボトルを立てていたらその後は掛けられなくなった。

今日、偶然外に出たら・・・犯人が居ました

やはり野良猫でした
猫
手持ちのカメラで急いでシャッターを・・・ブレブレですが
また現れるでしょうね

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我家も猫が玄関でおしっこをしていき臭くて参っています
近所の家の猫ですが、家を建て直してから猫の居場所が無くなるような家を建てた為 我家に寝にきます
本当に困ったものです

ところで私のドライブレコーダーもノイズを出しまくっていました
テレビが綺麗に映っている時にDRのスイッチを入れたらテレビが写らなくなりました
先日の対策を参考にさせていただきます
2013.06.09 Sun 20:52:50 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん

こんばんわ
野良猫には困りますね。
我が家、犬・猫とも飼ってますが猫も外に放したことはありません
・・・猫は庭先に長い鎖に繋がってます。・・・よく犬と逆ではと言われます(笑)

DRの件・・・本体のアルミ箔でのシールドも完璧ではないですが・・・効き目はありました。
何処で妥協するかでしょうね。
アルミのシールドをアースすればもっと良くなるのではとの意見も頂きました。
トライしてみようと思ってますが。

2013.06.09 Sun 21:12:21 | URL | レオじじい #-[ 編集]
困ったチャンです
野良は迷惑ですね
家の周りにも結構野良猫がいるので、敷地の開いてるとこに、排便していき困ったことがありました。
いろいろ対策しましたが、入れないように物理的にブロックするしかなかったですが、排便はしなくなりました、でも家でしないということは、どこか他でしているので何か複雑な思いはあります。
野良でも軽々しく殺生できませんから、本当に困ったチャンです。
2013.06.10 Mon 11:20:30 | URL | takekid #-[ 編集]
Re: 困ったチャンです
takekid さん
我が家の近くの家庭では野良猫が着たからといって「餌を与えるが飼っている訳ではない」
という理屈で餌を与え続けるから逆に居座ってしまっています。
責任感が無いのが困りモノです
いずれにしても猫には罪は無いですが
2013.06.10 Mon 11:56:12 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill