古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ノリタケの森で盗撮
昼食後にコンデジを持って名古屋市内を散歩しています。

目的は健康の為のウオーキングですが、道すがら庭に綺麗な花や
珍しい風景に出会うとシャッターを切っています。

梅雨に入っても雨が少ないので散歩には都合がいいですが・・・

花壇の紫陽花もなんとなくみずみずしさがありません。
アジサイ4 アジサイ1

アジサイ3 アジサイ2

アジサイ5 アジサイ6

アジサイ7 アジサイ8
この花はご存知のように土壌のpH値で赤くなったり青くなったりするようで
色々な色を見ることが出来ます。

水道水で水を撒かれていた花はきっと雨が降ると色が変化するでしょうね。

カメラを手にして住宅街を歩いて
庭先でシャッターを切っていると変なおじさんに見られてるかも?

途中にあるノリタケの森駐車場では、
久しぶりにキャンカーが駐車していたので盗撮。
コルド

北海道ナンバーのコルドバンクスさん

羨ましいですね・・・平日にキャンピング旅行
ノリタケチャイナ購入しましたか?
高価なノリタケチャイナ・・・キャンカー内で割れては大変ですが!

そろそろ夏のキャンピング旅行の計画時期ですが

・・・キャンプカーマガジンに載っていた函館でも?

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013.06.06 Thu 14:43:21 | キャンプ旅行| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
是非とも北海道へ!!
いらっしゃって下さい。
2013.06.06 Thu 18:07:48 | URL | 白クマ #-[ 編集]
白クマさん

こんばんわ
GWは南に行きました。
8月にも連休があり北にと考えていますが・・・家族の休みが合わなくって困っています。
白クマさん、こちらに出かけて下さい。
2013.06.06 Thu 20:13:40 | URL | レオじじい #-[ 編集]
羨ましいですね・・・
羨ましいですね・・・平日にキャンピング旅行
今日も残業して帰ってきました・・早くリタイアしたいですね
2013.06.06 Thu 22:20:00 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん

毎日日曜日になるのを楽しみにしてますが、
なればなったで時間を持て余すかもしれませんね。
2013.06.07 Fri 06:45:48 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill