古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
新車購入の夢
会社の昼休みに散歩コースを変更して
名駅地下にある宝くじセンターに行ってきました。
チャンス

購入したのは、新しいキャンカーを購入する為の夢の宝くじ
・・・ドリームジャンボです
くじ

毎回、ジャンボは買ってますが最高で3千円しか当たっていない。

データでは
「高額当せん者の性別は、男性が1,013人(67.8%)、女性は482人(32.2%)、
年代の順位は男性・女性とも同じで、最も多いのは60歳以上、
男女とも名字が「K」の人が1位」との事。


男性で60歳以上までは合っているが・・・

今回こそはと夢を見るのだが
・・・いつもやはり夢で終ります。

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013.05.20 Mon 17:31:29 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
仕事の方も ようやく峠を越えましたので
ブログ復活です! またよろしくお願いします。
宝くじ 私も買わねば!!
当たったら買う車も決まっています!(笑)

エアコンのバッテリー稼働テスト 大変気になります。 
まった結果をアップしてくださいね。
2013.05.20 Mon 18:49:14 | URL | かんきち #-[ 編集]
かんきちさん
お久しぶりです
お仕事、順調な様で良かったですね。

こちらは相変わらず他愛もない内容ですが・・・
一生懸命書いてます。

これから暑くなりますね。
もう今日も、30℃近くになってます。
エアコン無しでは車中に居ることができませんね。
やはり、低騒音の発電機が一番と思いますが・・・
2013.05.20 Mon 20:26:26 | URL | レオじじい #-[ 編集]
我が家もキャンカーの夢を買いに行かなくちゃ!
いつもジャンボは買っていますが、そろそろ我が家の番かと・・。
2013.05.20 Mon 22:16:45 | URL | のんびりカメ #-[ 編集]
のんびりカメさん
皆同じ気持ちで夢を買っていますが、宝くじほど確率の悪いクジは無いようです。
100枚以上受け取る年賀状ですら、末等ばかりなのに無理ですね。
でも、やはり買ってしまう(^-^)/
億は要らない、1千万円でいいですが。
2013.05.20 Mon 22:46:04 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill