古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
月まで1.1往復したよ・・・JAL生涯フライトマイル
最近飛行機に乗らなくなった(仕事が変わって出張が無くなった)ので
マイレージポイントを気にしてなかったが久しぶりにJALのWebサイトで確認したら
残マイル

・・・12万マイル
毎月のカード決済でのポイントも馬鹿にならない

これだけあれば・・・ビジネスクラスで家内と二人でハワイ往復が出来る。
マイルの失効期限を見ると・・・7月に少しばかり消滅する。
仕方がない、最近乗っていないのだから
・・・一部のマイルは無期限扱いになっているが
減る前に使いたいが、休みが取れない。

Webサイトを見ていたら
生涯フライトの記録が見れるページが有ったので開いてみたら
生涯マイル

・・・生涯マイルは 533,281マイル

・・・地球21.4周

・・・月までは1.1往復


飛行機に乗っていた時間は1,442時間

フライト回数は220回・・・これはJAL便に乗った回数で

他にANAやタイ航空、NW、LOTなど乗っているので更に多くなる。
ちなみにDELTA航空のスカイマイル実績を調べたら12,327マイル
・・・こちらは少なすぎて何も使えない

又、1995年のJAL会員になってからのフライト記録が全て見ることが出来ます。
フライト記録

これを見れば、いつ何処へ行ったのかよく判りますよ。

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2013.04.26 Fri 17:30:09 | キャンプ旅行| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
凄いですね
飛行機に220回も乗ったのですか
私は20位ですから1/11ですね
2013.04.26 Fri 19:17:53 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジ さま

こんばんわ

ここ三年間飛行機に乗っていないので寂しいですが・・・
後2年頑張れば少し時間ができるのでその時は世界一周でもと考えてます。

でも日本でも行ったことがない場所もあるので頑張ってキャンピングカーで廻ります。
特に東北地方は山形以外には行ったことありませんので。
2013.04.26 Fri 20:41:07 | URL | レオじじい #-[ 編集]
世界を股に掛けてお仕事されてたのですかね。。
グローバルですね。。
家は、まだ海外脱出したことないし、国内線でお江戸へ行くのがやっとこさです。。(笑)
2013.04.26 Fri 23:19:15 | URL | ラチョレ #mQop/nM.[ 編集]
ラチョレさま

ちりも積もればなんとやらで、年に数回渡航していたらこんな回数になっていました。
今は懐かしいですね。
2013.04.27 Sat 07:21:30 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill