古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
トイファクトリーの新店舗でコースターのBADENを見てきました
昨日は、トイファクトリーの新店舗・工場のオープン
少し時間があったので、アウトドアグッズの特価品でも有ればと行ってきました
我が家からは車で5分、大きな店舗・工場ですね

平日のためお客さんはまばらでしたが
商談中の家族連れの方もおみえでした

室内外には従来からのバンコンが展示され
屋外には幕張でも展示されていた
新しいコースターのBADENを見ることができました
レイアウトはオーソドックスな感じですが、広々して良いですね
IMG_2793.jpgIMG_2798.jpg

IMG_2797.jpg

ココアも一緒に中に
IMG_2795.jpg


でも私には手が出ませーん

アウトドアグッズは室内に色々揃っていましたが
グッズ・キャンカーとも特価品は見当たらなかった

今週末は多くの方が見に行かれるでしょうね
駐車場が少ないので・・・
初めから近くのカインズにでも止めて歩くのが正解でしょうね
(トイの宣伝地図にはカインズから徒歩3分と記載されている)


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.04.21 Fri 07:20:33 | 未分類| 0 track backs, 6 comments
コメント
この記事へのコメント
工場や販売店見学は情報を直に仕入れる良い機会ですね。
一時は憧れたバスコン、中古もそれなりに高額。宝くじでも当たらない限りムリと諦めました。高嶺の華です。(笑)
2017.04.21 Fri 10:31:47 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
近くにあるので話題の一つにでもと出かけ、あわよくば特価品のキャンプグッズでもとさもしい気持ちで出掛けましたが、キャンカーを見ても買う気が無いのを見透かされていたようです。
バスコンは広いだけ外観も大きいので観光地などでは駐車場に困るような気がしますが、皆さん上手く乗っていますね。
2017.04.21 Fri 10:57:08 | URL | レオじじい #-[ 編集]
新しいキャンピングカーは目に毒ですよねぇ
大きい車は快適そうですが駐車場所が制限されそうですね
2017.04.22 Sat 12:20:24 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
こんにちわ
オジジさんは新しいキャンカーを検討されていたと思いますが思い切ってバスコンは如何ですか?
車庫には入らないかもしれませんが。
2017.04.22 Sat 12:57:02 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんにちは。

バスコン憧れました。
現実は、バンコンの新車も手が出せず、維持が精いっぱいです(笑)
2017.04.23 Sun 20:06:29 | URL | kochokocho #qmb9ZEvM[ 編集]
Re: タイトルなし
kochokocho さん
名古屋での展示会でお会いしてから随分すぎましたがキャンカーライフは如何でしょうか、
バスコン家が買えるぐらいの価格ですからね、我が家はオールドキャンカーを大事に乗っています。

2017.04.23 Sun 20:44:18 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill