古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
道の駅 星のふるさとふじはし
大垣の、奥の細道むすびの地見学を終え
次に向かったのは、岐阜県の西の端 
道の駅 星のふる里ふじはし
大垣からは約一時間、揖斐川沿いの山間にあり
長浜へ抜ける道路沿いにあります

到着したのは、夕方7時前、広い駐車場には車が数台
札幌ナンバーのキャンカーが一台止まっていました
P11501473.jpg

この道の駅、お風呂が併設されていて使い易い処です

翌、8日は朝から雨模様
P11501503.jpg

今日の目的地・・・小浜方面に向かいます
山越えの道路脇には残雪が
P11501533.jpg


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.04.11 Tue 04:40:41 | キャンプ旅行| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
お風呂も有るし 2軒ある食事処の定休日も重ならないので何時行っても楽しめそうですね

道中は まだ雪が残っているんですね
こちらも4月なのに寒い日が続いてます
2017.04.11 Tue 07:37:11 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
温泉施設には20:30まで営業しているレストランも有るので、車旅には使い易いです。大きな駐車場ですが、山間のためか車中泊利用者は少なかったですよ。道中の雪には家内も驚いて、家内も写メしてました。
2017.04.11 Tue 09:01:49 | URL | レオじじい #-[ 編集]
温泉付設の大きな道の駅ですが、やはり季節的な影響でしょうか、空いていてチョッピリ寂しいですね。更に日本海側へ向かわれるという窓外の雪に驚かされます。拙者は先月末に佐久まで行きましたが、浅間山の上に雪はありましたが、例年より少なく感じました。麓は全く積雪は無く、今年は早く春が来るのかと思いきや、本日は軽井沢辺りに積雪だそうです。まだまだ寒暖の差が大きく、不順ですね。
2017.04.11 Tue 10:49:10 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
季節・天候の関係でしょうか、暑い季節なら涼しくて混雑するところでしょうね。信州方面はまだ雪が有るのではと行くのを躊躇っていましたがもう大丈夫ですね。この気候で桜の開花も戸惑っているようですが。
2017.04.11 Tue 13:04:35 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill