古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
森山良子 ~Touch me...~ コンサートへ
3月9日 市内で開催された森山良子のコンサートへ
森山

場所はこちら aLa可児市文化創造センター で
アーラ

1000席以上ある会場は当然満席みたいですが
さすがに年齢層は、シニアクラスばかりですね
IMG_27231.jpg

私達の席は・・・この席
IMG_2724.jpg
最前列で、森山良子のシワまで見れてしまいました
舞台から会場に下りてきたときは、一番にハイタッチを

そんな雰囲気で、森山良子自身が宣伝していたCDも購入
P11408491.jpg

CDと一緒に、コンサート販売だけのおまけのメガネ拭きも付いていました
P11408511.jpg

約二時間半のコンサート、
最後の歌「この広い野原いっぱい」の時には、一緒にステージで歌いましょうと
20名ほどが舞台に上がり、一緒に歌っちゃいました

楽しいコンサートでした

それにしても、年齢を感じさせない綺麗な声・声量には驚きですね

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.10 Fri 09:50:25 | 日常写真| 0 track backs, 6 comments
コメント
この記事へのコメント
私も25年ほど前に渋谷のコンサートに行ったことが有ります

ステージには上がらせてもらえませんでしたけど
素晴らしいコンサートでした(^.^)
2017.03.10 Fri 10:26:19 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
TVで見るとのとは違って舞台で見るのは迫力が有り楽しめました。
2017.03.10 Fri 11:43:24 | URL | レオじじい #-[ 編集]
かぶりつきなら、迫力満点ですね。彼女は従兄のムッシュを見送ったばかりでしたが、彼女の歌声を直に楽しめたのは素晴らしいことで、滅多に無い合唱の機会までものにされ、ある意味羨ましいです。
2017.03.10 Fri 16:58:30 | URL | ヨッシー #99DFA69w[ 編集]
去年の年末だったでしょうか、良子さんと息子さんが一緒に歌っているのをテレビでみましたが、いやぁ~素晴らしかったです。息子さんの歌が上手なのは知っていましたが、お母さんのそれは息子さん以上だったかもしれません。そんなステージを生で見れる幸せ、うらやましいです。
2017.03.10 Fri 18:13:32 | URL | ぴっぴこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
本当に迫力がありました、確かにムッシュかまやすは従兄弟でしたね。
舞台には、最前列にいたので係りの方がどうぞと言われ・・・つい上がってしまいましたが、よい記念になりました。
写真でもあれば良いですが残念。

2017.03.11 Sat 20:05:26 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぴっぴこさん
息子の直太郎も血筋なのでしょうか、歌が上手いですね。
今回は、直太郎から送られた歌(今)を歌いました。
私の若い頃から聞いていた歌も多く聞けて楽しかったですよ。

2017.03.11 Sat 20:12:17 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill