古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
NHKから嬉しいメールが
先日の火災映像
P1140531.jpg

NHKに送ってTVニュースで放送されましたが
何も記念品も無いなーと思っていたら
こんなメールが届きました

--------------------------------------------------
この度は、NHKスクープBOXに火災の映像を投稿していただき、
誠にありがとうございました。
お送りいただいた映像は、ニュース番組の中で、貴重な映像として
使用させていただきました。
つきましては、感謝の意をこめて、放送記念品をお送りいたします。
以下の記念品の中から、お好きなものをひとつ選んでいただき、
送り先の住所・氏名をそえて、本メールを返信していただければと存じます。
今後とも、NHKニュースへのご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

○ 以下の放送記念品の中から、お好きなものをひとつ、お選びください。

(1) 保温ケータイマグ(どーもくんの絵柄入り)
(2) ソーラーラジオライト
(3) オーガニックコットン・タオルセット
(4) フードジャー(あさイチのぶたまん柄入り)
---------------------------------------------------------

NHKは何もくれないなーと言っていましたが、失礼しました
さて、記念品が届くのを楽しみに待ちます。

読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.04 Sat 12:31:45 | 日常写真| 0 track backs, 6 comments
コメント
この記事へのコメント
何となく奥ゆかしさを感じました。
2017.03.04 Sat 12:37:53 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
何も無いなんて言っていましたが、やはり有りました。なかったら次回の投稿はないですからね。
2017.03.04 Sat 15:29:33 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんばんは
はじめましてよろしくお願いします

BAT.MANの説明ありがとうございました
とても助かりました
大変優れものの装備で大満足しています

今後ともよろしくお願いします
2017.03.05 Sun 21:57:46 | URL | 旦ちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
旦ちゃん さん

こんにちわ

BAT.MAN気に入って頂き有難うございます
メールで判ら無いような問題がありましたら、名古屋市内ですから会社に寄って頂ければチェックすることも可能です。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
2017.03.06 Mon 08:28:36 | URL | レオじじい #-[ 編集]
謝礼は有ったんですね
良かったです
何が届くか楽しみです
(2)かな・・(^.^)
2017.03.07 Tue 17:13:42 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
何も無いと思っていたので、ラッキーと言う感じですね。
(2)の非常用ソーラーラジオは既に持っているので別のものにしました
2017.03.07 Tue 20:19:37 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill