古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
火災現場を撮影
2/21 会社で仕事を始めた8時半ごろ、何やら消防車の音がうるさい
そのうち煙の匂いが室内にまで入って来た
皆、近くではと飛び出すと
会社から100mほど離れた4階建ての雑居ビルで火災が発生
P1140549.jpg

現場へ行ってみると
火災の割に、消防士は焦った様子もないが
P1140529.jpg

当初は4階から煙が出ていたようだが
ビルからも煙も出ていない
P1140527.jpg

しばらくすると
2階の窓から大量の煙が出てきた
P1140530.jpg

辺り一面煙で霞んでいます
P1140534.jpg

消防士が、ビルから出てきた被災者に黄色い名前のシールを胸に
P11405321.jpg

P1140547.jpg

P1140531.jpg

この様子はこちらの動画で
[広告] VPS


[広告] VPS


この動画をNHKにも提供したら
昼のローカルニュースで一部をカットして放映されていました

読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2017.02.21 Tue 17:20:24 | 未分類| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
慌てる様子もなく、小規模火災で済んだのでしょうかね。こうした現場の実写はTV報道に不可欠ですから、常にカメラを携帯している貴殿ならではの貢献大ですね。ところで、下種な質問ですが、報酬はどうでしたか?
2017.02.21 Tue 18:28:23 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
ニュース報道では重体者が一名と言っていました。映像の中にも、ストレッチャーにシートを被せられて搬出されている映像がありますが、外観以上に内部はひどいようです。
報酬は何もありませんでした。やはり民放へ提出すべきでしたね。
2017.02.21 Tue 18:47:22 | URL | レオじじい #-[ 編集]
「視聴者撮影」とか書かれて映像が出たんですね
我家の近くでも ここ数日で連続放火が発生しています
数年前の連続放火の時は我家から近かったので刑事が来て 防犯ビデオ映像のデータを持って帰りました
多少は役に立ったんですかね
2017.02.22 Wed 07:55:28 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
そうですね、画面の隅っこに「視聴者撮影と出ていました、今回の出火原因は判りませんが、放火には困りますね。
最近は何処でも防犯ビデをが有りますが、その後警察からは何か連絡があるといいでしょうが。
2017.02.22 Wed 11:49:11 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill