古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ナンバープレートフレームを付けてみた
倉庫を整理していたら古いナンバープレートフレームが出てきた
記憶にないがきっと二個セットで一個を使用して余ったモノでしょうね
捨てるのももったいないので、キャンカーのフロントに
DSC028251.jpg


ナンバープレートを外すと・・・雨さらしのため、裏側は緑色の苔が
DSC02826.jpg

きれいに磨いて、付けてみました
トヨタのマークも付いています
DSC028291.jpg


変わり映えはしませんが、たまには外れる処は外して掃除も必要ですね

読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
リアは封印付ですから取付はフロントですね

私も先日掃除しましたが、ナンバープレート外すと汚れてますよね
2016.09.23 Fri 06:51:30 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
最初に付けてから7年も経てば汚れるし、水苔も生えますね。
そろそろ屋根のコーキング打ち直しをしないといけませんが大仕事でつい手が出ません
2016.09.23 Fri 07:19:41 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんにちは~

大阪にいたときにフロントナンバーが盗難にあい、結局帰ってきたナンバーが家に一枚あります。
あの時困ったのは車検が受けられず発行元の習志野の車検場まで再発行しに行きました。
結局、京都で盗難車の中から見つかったそうで兵庫県警の刑事さんがナンバーを持参してくれると言う訳のわからない展開でした。
それから盗難防止ボルトを付けるようになったのは言うまでもありません。
2016.09.23 Fri 10:45:08 | URL | グランブルー #dXIBOdaM[ 編集]
Re: タイトルなし

グランブルー さん
こんにちわ
ナンバープレートの再発行はやはり発行した陸運局でしょうね。
我が家は盗難にあったことはありませんが、勤務先のハイエースが車を盗まれ、見つかった時は車体は分解され輸出され戻ってきたのはナンバープレートのみということが有りました。

盗難防止ボルトは、車を個人売買などでナンバープレートを自分で外すには大変です
我が家は、こんなことが有りました
http://gifucamper.blog.fc2.com/blog-entry-757.html
2016.09.23 Fri 11:34:22 | URL | レオじじい #-[ 編集]
気分が変わり、チョッといー感じですね。些細な変化でしょうが、愛着心が沸く効果が期待できると思います。
2016.09.23 Fri 16:20:44 | URL | ヨッシー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
ナンバープレートではなく本体を変えたいですが・・・今更変えても何時まで乗れるの?と言われています。
外観が変われば気分も変わるので、ペイントでもしますかね。
2016.09.23 Fri 20:15:48 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill