古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
PCがMACに変わってしまいました
従来から使い慣れたWindows PCが時々使用中に落ちることがあり
東京に住む長男に相談したら、帰省時に買って持ってきてくれることになり

今回、米国への土産を持って行って欲しいと急遽帰省
PCを持ってきたが・・・MACを持ってきてセットアップ

DSC02061.jpeg

(長男は外資企業でPC関連専門の業務を行っているので)
使えば慣れるからとの言葉で、なんとかトライしていますが
当分の間は古いPCも横において万一は古いPCでと
どうなることやら

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2016.07.18 Mon 11:56:09 | 日常写真| 0 track backs, 6 comments
コメント
この記事へのコメント
遂にMACですか。拙宅にも古いMACが2台、いまだに使いこなせず、WindowsありきのPC環境いのちです。更にソフトウェア資産(WIN10でも主力のペイントや宛名作成は不自由無く使えます)が勿体ないですから。
2016.07.18 Mon 12:51:16 | URL | ヨッシー #99DFA69w[ 編集]
よっしーさん
こんにちわ、暑いですねー
ふるいWindows よりMACのほうが機能は良くなっているでしょうが、使い手がついて行けなくって、一度操作方法を聞いても次に操作するときは忘れてしまって・・・当分苦労しそうです。
2016.07.18 Mon 15:22:01 | URL | #-[ 編集]
新しい環境は戸惑いが有りますが刺激になっていいですよ
私は新しいCADで手間取っていますが覚えないと置いてきぼり食いますから頑張っています
でも疲れると古いVer.のCADで書いて楽してます
2016.07.18 Mon 17:18:53 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
全く同じで笑ってしまいましたw
σ(^^;)も困らないのは、ブラウザくらいで、iMacは、無料マンガ専用になっています。
困ったものです(;^_^A
2016.07.19 Tue 02:36:38 | URL | monaco #B5WkKlT6[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
CADは20年以上前の導入時期に車にで率先して実施しましたがもうすっかり忘れてしまいました。
今では社員がCATIA V5で航空機関連の3D CADを使っていますが私には縁が有りません

2016.07.19 Tue 07:34:50 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
monaco さん
両方あれば慣れた方を使うでしょうね、
頑張ってMACに慣れようとも思っています・・・ipad,iphoneも使っていることですし
2016.07.19 Tue 07:36:48 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill