古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
ランドセルが届きました
5月に名古屋のデパートで開催された来年のランドセル発表会
通常なら、これから注文ですが・・・
次女の孫はアメリカの日本人学校で9月から新一年生です
日本と同じようにランドセルが欲しいとのリクエストで
7月下旬の渡米前に入手できないかと、お願いしたら
ランドセルが届きました。
P11100111.jpg

P11100121.jpg

P11100131.jpg

箱から出すのも・・・少しだけ見て仕舞いました

保証書も有りますが海外では無理ですね
P11100161.jpg


今月下旬からの渡米の荷物に入れていきます
孫の喜ぶ顔が目に浮かびます


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

2016.07.08 Fri 20:09:33 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
日本人学校はランドセル通学なのでしょうか? 日本のランドセルは今や海外では、大人の女性ファッションで、人気らしいですね。お孫さんもピッカピカのランドセルで通学するなんて、大満足されること間違い無しですね。手を尽くした甲斐があることでしょう。気をつけて渡米してください。現地レポ楽しみにしております。
2016.07.08 Fri 21:32:49 | URL | ヨッシー #99DFA69w[ 編集]
素晴らしいランドセルですね

孫と掛けて 高級ランドセルと解く そのこころは
かわいい 皮良い ・・m(__)m
2016.07.08 Fri 21:55:18 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
休日だけの補修校で、せっかくの新一年生で親もランドセルを持たせたいようです。
昔のランドセルと違い、機能も色々豪華版ですね。
昨日もTVで発表会の様子をニュースで見ましたが、なんとイタリア製の16万円なんてモノをやっていました。
2016.07.09 Sat 07:41:01 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
冴えていますね
六年間使うものですから、大人が時々しか使わないブランドバックより考えてみれば割安ですよね。
現地へ直送するには発送経費が掛りすぎるので、ハンドキャリーでもって行きます。

2016.07.09 Sat 07:51:58 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill