古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
昼休みの散歩コースで見た事件現場
先週の火曜日(6/28)の昼休み散歩コースで何やら消防署の車が
そういえば今朝、会社の横を消防車が何台も走って行ったが
P11100071.jpg
何か事件かな?と写真だけは撮っておきましたが

家の前には、パトカー
奥のほうでは何やら大勢の警察関係者・鑑識が作業していました
P11100091.jpg

翌日の昼に通ったときは、更に厳重な警備で現場前の道路は通行止め

そして、翌日のニュースではこんな殺人放火事件の記事
ここで こんな事件が 発生していました

毎日のような殺人事件のニュースですが 
これでも、発生件数は減っているようです
gurafu.jpg


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2016.07.03 Sun 10:22:08 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
この事件はニュースで見ました
お近くだったんですね

最近は個人邸の防犯ビデオも多いので犯人が見つかるでしょうね
2016.07.03 Sun 14:56:43 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
会社の近くでノリタケの森の隣接した地域です。防犯ビデオには毎日散歩で通っているので私も映っているでしょうね、更に事件当日には写真撮影していてたらお巡りさんがじっと見ていましたから不審人物になっているかも?
2016.07.03 Sun 17:26:33 | URL | レオじじい #-[ 編集]
犯人は、特に放火犯は現場に戻るらしいですから疑われそう。汗
それにしても、この類の事件は印象として増えていると思ってましたが、マスコミが取り上げることが多くなった所為でしょうね。御年寄りを狙った犯罪を無くしたいですね。
2016.07.03 Sun 21:47:26 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
本当に疑われそうですね、
最近は年寄りを狙った犯罪と、女性を狙った通り魔的な事件は多いですね。
昔は貧困から金目当ての事件が多かったのではないでしょうか。
2016.07.03 Sun 22:07:11 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill