古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
車検が取れず手放した荷物用トレーラー
10年ほど前に友人が軽トラックを改造して作った荷物トレーラー
私と友人で共同所有していましたが、Noが取得できず
数年前には手放してしまいました


ナンバープレートなしで近場の荷物運びに使用していましたが
今思えば、何としてでもナンバーを取っておけばと悔やまれます
IMGP1455.jpg

ヒッチは、廃車されたフランスベッドのキャラベルエアから
移植したのでブレーキも効きました
IMGP14535.jpg


最近のヤフオクに同じような軽トラの荷台を使ったトレーラーが
ナンバー付きで出ていましたから
このトレーラーも何処かで動いているかもですね



読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
天塩に掛けた思いでのトレーラーですね。手放すときのお気持ち分かります。キッと何処かで可愛がられていること祈りましょう。
2016.06.08 Wed 17:31:38 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
こんな素敵なオモチャをお持ちだったんですね
残して有れば色々と楽しめましたね
2016.06.08 Wed 19:37:39 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
オジジさん
確かにキャンプ場へ行くには最適なギヤですが、ナンバープレートがないため遠出は出来ず
廃車にするにも経費が掛ると、ただ同然で譲ってしまいましたが今考えると・・・ちょっぴり残念な気持ちです
何処かで使われていれば良いですが
2016.06.08 Wed 21:08:53 | URL | レオじじい #-[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
このトレーラー、作ったのは知人、使うのは私と勝手な事を行っていました
・・・貴兄が手掛けられた軽四のように手放すには寂しい気持ちもありますね

2016.06.08 Wed 21:12:37 | URL | レオじじい #-[ 編集]
軽トラが無くても大きな植木を買いに行けますねw
メッシュのアルミがお洒落です!
2016.06.09 Thu 00:15:21 | URL | monaco #B5WkKlT6[ 編集]
Re: タイトルなし
monaco さん
荷物トレーラーは汚れ物など運搬するにも大変便利ですが
利用頻度は少ないので手放してしまいました。
2016.06.09 Thu 13:35:51 | URL | レオじじい #-[ 編集]
こんにちは~

なんかワクワクするような道具ですね~
軽トラをぶった切る発想がすごいです!
2016.06.09 Thu 16:27:28 | URL | グランブルー #dXIBOdaM[ 編集]
Re: タイトルなし
グランブルー さん
こんばんわ
どんな道具も使わなければお荷物で、一見面白そうでもなかなか使う場面は少なかったですね。
2016.06.09 Thu 21:13:19 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill