古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
南紀の旅 世界遺産を巡って1
5/2 の夜から出掛けた南紀の旅の記録を写真で

5/2の深夜、紀伊自動車道の紀北SAで車中泊
新しいSAで綺麗なところでしたが、早朝に出発したので詳細は?

5/3 最初に寄ったのは
世界遺産 獅子岩

季節を選べば、獅子の口に太陽が入って珍しい写真が撮れるようです

近くの花の窟神社(世界遺産です)

鬼ヶ城(ここも世界遺産です)

ここは熊野大花火の地元

七里御浜海岸には沢山のこいのぼりが

近くの道の駅

見所が一杯あります

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
2016.05.08 Sun 14:46:16 | キャンプ旅行| 0 track backs, 6 comments
この記事へのコメント
今月訪問予定の場所でしたので、見所ご紹介いただき助かりました。楽しみが増えました。
2016.05.08 Sun 17:44:35 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
紀伊半島は数年前のアドベンチャーワールド以来久しぶりで
初めての場所、事前準備で下調べして行きました
やはり早朝の観光地入場は駐車場の心配がないのでいいですね
参考になれば幸いですが。
2016.05.08 Sun 18:29:46 | URL | レオじじい #-[ 編集]
獅子岩ですか 知りませんでしたが世界遺産なんですね
確かにライオンのようです
2016.05.08 Sun 19:21:42 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
オジジさん
南紀は世界遺産が沢山あります、この観光地はTV番組で見て行き先を決定したしだいですが、関東からは遠いですからね、お孫さんを連れてパンダでも見に行くなら良い場所ですよ。
2016.05.08 Sun 19:35:31 | URL | レオじじい #-[ 編集]
今月後半に行ってみたいですね
紀州、伊勢には2013年12月に行ってきましたが、近く2度目の奈良、南紀のたびを計画しています。
 世界遺産 獅子岩には行ったことがないので、行きたくなりました。素敵な写真をありがとうございます。
2016.05.11 Wed 11:09:59 | URL | ELFじ~さん #-[ 編集]
Re: 今月後半に行ってみたいですね
ELFじ~さん
こんにちわ
紀伊半島は世界遺産が沢山あり見所も一杯ですが、問題は山道で道が狭い事でしょうね
行かれたら、また記事をアップしてくださいね。

2016.05.11 Wed 11:48:18 | URL | レオじじい #-[ 編集]