古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
充電式サーキュレーターを使った感想
充電式サーキュレーターを使って

廉価な充電式サーキュレーターをはじめてキャンプ場で使いました

キャンカー車内では、ウインドウエアコンの風を遠くへ送るのには今一歩と思うが・・・攪拌効果があるので役に立ちました。

もう一つに使い方として、スクリーンテント内での扇風機として使ってみましたが大変良い。

問題点:風の向きが前面の丸いルーバーのような物で調整するようになっているが、本体全体をスイングさせるような構造だとさらに良いのではと感じた

充電電池での使用時間は、ファンは10時間の仕様となっていて、今回の利用では電池がなくなるまでは至らず。

FMラジオが付いていたが、山の中のキャンプ場上では残念ながら電波状態が悪いので入らなかった。

本体にLEDライトが付いている。大変明るい。車内やキャンプ場では別の照明があるので使うことはなかった。やはり、ライト、ラジオとも災害時の緊急用と考えるべきでしょう。

総合評価として、この22cmのファンが1980円ならば費用対効果で考えればマルである。
我が家のキャンカーの常備品に決定・・・・冬のFFヒーターの温風攪拌にも期待が出来る

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill