古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
リヤビューモニターを新しくしました
10日ほど前に後部カメラを追加し
モニターが散在・・・バックするときには何箇所かのモニターに目をやることに

そして、ナビを切り替えてみていた左後部側面ですが、
ナビを更新して見られなくなり

リヤビューモニターを3画面表示タイプに更新しました
購入したものはこれ


今まで付けていたものとサイズは殆ど同じです
DSC01670.jpg

入力は4系統、バック信号で表示切替も出来ます
DSC01669.jpg

取り付けは簡単ですが、配線が・・・もうクシャクシャになっています
DSC01672.jpg

取り付け後、3画面表示しているときはこんな状態で見ることが出来ます
DSC01675.jpg

残るは、オリジナルのブラウン管式のモニターですね


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2016.04.17 Sun 06:20:19 | 電装関連| 0 track backs, 4 comments
コメント
この記事へのコメント
私の車は左後方カメラがありませんが2画面用で走行時後方と後部真下が見れるモニターを探そうかな・・
ダッシュボードの上がすっきりしそうですね
2016.04.17 Sun 19:01:39 | URL | オジジ #1eYmgZ6Y[ 編集]
Re: タイトルなし
後ろに一杯付ける時は一度降りて自分の目で確認が間違いないですが
狭い道でのすれ違いなどには左後部側面が見えると安心して交代できます
今回の快適化で運転席の前がすっきりしました。
2016.04.17 Sun 19:30:07 | URL | レオじじい #-[ 編集]
3画面、2画面、1画面が同じサイズで販売されていますね。何れも1万円余りなのは懐に優しく、運転席にも優しいディスプレーで、これなら邪魔にならず、しかも同じ方向の視線で良いので、慣れの面からもスグレものと思います。是非ポチリたくなりました。
2016.04.17 Sun 21:45:17 | URL | よっしー #99DFA69w[ 編集]
Re: タイトルなし
よっしーさん
本当に1万円程度で購入できるのは有難いです、いずれも大陸製ですが。
後はブラウン管が残っています(^_^)


2016.04.18 Mon 05:59:36 | URL | レオじじい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill