古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
米国製の性能?
米国から取り寄せた血糖値測定器と国産のものの比較をしました。

採取した検体は同じものを使用。

結果は、
比較
上は国産、下は米国製

国産は判定まで15秒掛かるが、米国製は5秒と短い。

昼食後2時間の数値ですから、これが正しければ良い数値ですが・・・
この測定器、500回もメモリーができ、PCとの接続ケーブルを購入すれば
データを移してグラフ化なども出来るようです。

通常、20%ぐらいの誤差はあるとされてるので、目安として見るなら十分使えますね。
一回だけの比較では判らないので、機会があれば又やって見ます。

ところで、キャンピングカーは昨夜トヨタのディラーへ車検の為持ち込みました。
幾ら掛かるかな・・・・

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2012.12.14 Fri 17:35:27 | 健康| 0 track backs, 0 comments
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill