FC2ブログ
古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
足元のドレスアップ
古いキャンピングカーですが、色々改造・快適化を行ってきて愛着が湧いてきました。
そこで、少しでも見栄えを良くしようと・・・・
今回は、ホイルキャップの取り付けです。
このカムロードのタイヤは、標準では 185R148PR LTですが、
後輪だけは耐荷重の大きな215/65R15 110/108L LTに変更しています。

ヤフオクに出ているホイルキャップを14/15インチ2枚づつで購入しようとしたが、
何処も4枚セットでないと売ってくれなかった。
考えれば、当然2枚で売るものではないですからね。
しかし、4枚2セットを購入すると結構な金額になる。

そこで、いつもの楽天市場で探すと、
4枚1,680円で14インチ、15インチ、同じデザインが有ったので早速購入。
ホイルキャップ

届いたのを見ると、
14インチのダミーボルトは4個、15インチは5個と少し違うが、
パッと見判らないからよしとして、早速取り付けました。

取り付け時、力が入りすぎて一枚割れてしまったが、
ワレタ
・・・・余分が二枚あるので助かった。

どうですか、結構見映えが良くなった(^-^)・・・自己満足です。
セット済

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2013.01.12 Sat 11:29:11 | 車外・足回り| 0 track backs, 2 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill