FC2ブログ
古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
米国製測定器入荷
10月の中旬に米国へ発注していた血糖値測定器がようやく手に入りました。
http://gifucamper.blog.fc2.com/blog-date-20121018.html

駐在員の一時帰国時にハンドキャリーで運んでくれました。
(Iさん有難う御座いました。又お願いします)
直接輸入できれば問題ないが、この商品は日本に直接発送してくれない。
開梱前

早速開梱して・・・・
セット

失敗しました・・・・測定器セットに針刺機・針が付属しているのに単品で購入してしまった。
更に、追加で注文した針は針刺機と合わない・・・別の機種用であった。

肝心な測定器とセンサーは間違いない。
付属していた針・針刺機を用いてテスト使用。
針は日本製より痛くない。
先端を比較して見ると・・・・
太さは少し米国製の方が細くて柔らかい、さらに先端のテーパ部分が米国製の方が長いようだ。
針の違い
右上の白い方が米国製

使って見て
測定器
問題ないようだ。

次回の検査は、日本製と米国製でどれだけ違うかテストしてみます。

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



2012.12.13 Thu 12:53:22 | 健康| 0 track backs, 0 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill