fc2ブログ
古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
キャンピングカーフェアで買っちゃいました
名古屋キャンピングカーフェアーへ行ってきました。

10時ごろ伊勢湾岸道の名港中央インター出口で渋滞。
駐車場にはいるのに30分も掛かってしまいました。

雨降りにもかかわらず大変な人出でです。

ロータスさんから割引券の招待状が来てたのでそれを持って当日券を購入。
はがき

入場して向かった先は、一番奥のドッグショーの会場・・・
ドッグ
(出番前のヘアメークに夢中のオーナーさん達)
初めてドッグショーを見ましたが、オーナーさんの熱の入れようが半端じゃないですね!

それから向かったのは孫の姫様の遊び場所「ふわふわ」
・・・これがまた5分で300円(チョッと高いんじゃない)
ふわふわ
滑り台を堪能して次は奥様の買い物・・・ココアちゃんの洋服選び
2着購入です。
しかしなぜペットの洋服はあんなに高いの、ユニクロで売ればいいのに。

サーそろそろキャンピングカーでも見ようかと思えば、お姫様がおなか空いたー。

昨年は昼食時にレストランで長い時間並んだ学習効果で
今年は事前にコンビニで食料を調達。

昼食は車に戻りTVを見ながら缶ビールを呑んでゆっくりと昼食。
やはりキャンピングカーはこういうとき役立つ。
孫はキャンプに来たみたいと喜んでいた。

午後再入場して、キャンピングカーを見学。

中央にナッツRV、キャンピングカーランドが大きな小間をとり盛大でした。
キャンカー

500万円台のベース車でも展示されているオプショ運装着車は650万以上に。
中年のご夫婦が乗り出し価格はこの650万円でいいですかと真剣に聞かれていたが、
諸費用を要れ更にサイドオーニングやエアコンなどを付ければ裕に700万以上になるが
・・・景気が悪いといってもやはり日本は豊かですね。

いすゞの2トントラックベースは足回りがしっかりしていて安心感がありますね。
・・・でも高い。
タイヤなど消耗品も高そう。

新車ではとても手が出ないから
早く中古車で割安に出ないでしょうかね!

私の目当ては、ロータスにありました。どなたかのブログに載っていたシートカバーです。
シートカバー
実際のシートに被せて展示してあったので座ってみたら
左右のホールド具合が大変心地良い。
限定色と唄っていたのでピンクを買っちゃいました。
このフェアーで購入すると送料が掛からないから大きなものはいいですね。

過去にもルーフベントカバーやMAXロードプラスを購入しました。
その場に無くても送料サービスで送ってくれた事もありました。

さてこのシートカバー、長時間の座り心地は、次回のキャンピングで判断します。

読んで頂き有難う御座います。
よろしければ下のバナーをワンクリックお願います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



"shw-greenwood" template design by Shallwill