古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
名古屋では河津桜が満開になりました
ノリタケの森の河津桜も満開です
(先週末に撮影)


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.21 Tue 12:20:01 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
美味しい牡蠣を頂きました
昨夜帰宅すると長崎県佐世保市から沢山の牡蠣が届いていました
既に、家内の手で調理中・・・と言っても開けるだけすが


P11408811.jpg

息子がふるさと納税の返礼品を我が家宛に
九十九島かきで生食用の検査証明書も付いていました
CCI20170315_00000.jpg

この証明書・・・宮城県の発行でですからサンプル検体を送って調べてるでしょうね
CCI20170315_00001.jpg

親切に、軍手・ナイフ・レモンが付いていました

やはり生ガキは最高ですね
P11408831.jpg

美味しいワインでも有れば更に良いですが

読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.15 Wed 12:20:56 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
NHKから記念品が届きました
先日NHKからこんなお知らせメールが届き

お願いした記念品が届きました
包装紙にもしっかりとNHKのロゴが入っています
P11408291.jpg

中身は可愛いフードジャーです
P11408301.jpg

弁当に使う以外に、キャンカー内でも使えそうです
P11408391.jpg

読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.10 Fri 10:20:26 | 日常写真| 0 track backs, 4 comments
森山良子 ~Touch me...~ コンサートへ
3月9日 市内で開催された森山良子のコンサートへ
森山

場所はこちら aLa可児市文化創造センター で
アーラ

1000席以上ある会場は当然満席みたいですが
さすがに年齢層は、シニアクラスばかりですね
IMG_27231.jpg

私達の席は・・・この席
IMG_2724.jpg
最前列で、森山良子のシワまで見れてしまいました
舞台から会場に下りてきたときは、一番にハイタッチを

そんな雰囲気で、森山良子自身が宣伝していたCDも購入
P11408491.jpg

CDと一緒に、コンサート販売だけのおまけのメガネ拭きも付いていました
P11408511.jpg

約二時間半のコンサート、
最後の歌「この広い野原いっぱい」の時には、一緒にステージで歌いましょうと
20名ほどが舞台に上がり、一緒に歌っちゃいました

楽しいコンサートでした

それにしても、年齢を感じさせない綺麗な声・声量には驚きですね

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.10 Fri 09:50:25 | 日常写真| 0 track backs, 6 comments
伊豆では葉桜だった河津桜が名古屋では開花を始めました
名古屋のこちらの公園・・・ノリタケの森です


ようやく河津桜が咲き始めました
P1140846.jpg
来週あたりには満開になるでしょうね


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.03.09 Thu 09:20:00 | 日常写真| 0 track backs, 2 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill