古いキャンピングカーを衝動買いして、少しづつ改造を加えて、旅を楽しんでいます
Halloween に向けて大量のカボチャが売られていました(Evans Ochardにて)
Evans Ochard の広場には大量のカボチャが並んでいました
P11801777.jpg
これで皆さんはジャック・オー・ランタンを作るのでしょうね

P11801447.jpg

P11801697.jpg

P11801687.jpg

P11801317.jpg

P11801639.jpg

P11801387.jpg
変わり種

これもカボチャ
P11801587.jpg
ヒトデの様な形です、これではジャック・オー・ランタンは出来ないですね

P11801397.jpg

ミュージシャンによるカントリーミュージックも雰囲気を盛り上げていました
P11801327.jpg

9月下旬にしては暑い一日でしたが、米国で秋のイベントを楽しく過ごしました


読んで頂き有難う御座います。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

よろしければ下のバナーをワンクリックお願います
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.10.02 Mon 12:20:27 | 海外旅行写真| 0 track backs, 4 comments
米国で・・・Evans Ochardでリンゴ狩り
果樹園ではリンゴと梨狩りが出来ます
リンゴの木は上のほうには真っ赤な実がなっていますが手が届かず
下のほうは採り尽くされている
P11800656.jpg

リンゴは日本でおなじみのふじなど
P11801056.jpg

梨のほうは、低いところに大きな実がいっぱい
試食をして見ると甘くてとてもジューシー
P11800637.jpg

P11800627.jpg

採った梨は1ポンド $1.8で購入

ちびサンたちは遊園地で思いっきり遊んでいました
P11801074.jpg

P11800707.jpg

P11800957.jpg

P11800897.jpg

P11800837.jpg

P11801256.jpg

P11800735.jpg

P11800757.jpg

P11801236.jpg

P11801146.jpg

園内では簡単な昼食も取れます
P11801297.jpg


読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.10.01 Sun 10:29:21 | 海外旅行写真| 0 track backs, 4 comments
米国で・・・Evans Ochardのイベントへ
米国の娘宅に滞在中、孫たちと一緒にLexington郊外にある
農場 Evans Ochard へ



P11800437.jpg

入り口でポップコーンを購入
P11800467.jpg

入場料、大人5$ 子供 12$を払えば、場内の遊園地に自由に入れます
P11801667.jpg

先ずは場内をトラクターに引かれた荷車で一周です
P11800517.jpg

P11800577.jpg

P11800567.jpg
ベンチに座っているように見えますが、荷台の上です

P11800597.jpg

P11801577.jpg

これから子供たちは楽しく遊びます
詳細は次に

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.09.30 Sat 19:48:42 | 海外旅行写真| 0 track backs, 4 comments
パジャマデーでした
米国に住む娘宅でのこと
孫の登校時の服装がパジャマ?
パジャマ

今日は、クラス全員(先生も)がパジャマを着てくる日とのこと
理由を聞くと、そのクラスが何か目標達成したらご褒美でとのこと
日本では考えられませんが変わった習慣で驚きです。
日本で採用したらモンスターペアレントからブーイングでしょうね。

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.09.26 Tue 07:26:54 | 海外旅行写真| 0 track backs, 4 comments
シカゴのJALラウンジが新しくなって使い易くなった
9月21日
孫が生まれた米国レキシントンに住む娘宅にお手伝い行っている家内を迎えに出発
中部ー成田経由で途中シカゴでの乗り継ぎ、5時間以上の接続待ち
シカゴラウンジは従来アメリカン航空のAdmiral Club Loungeを利用していたが、
新たに今月新しいラウンジ Flagship Lounge がオープンしていた。

広い部屋に色々なソファー、電源の取れる椅子、カウンターなど多彩
IMG_3420.jpg

食べ物も日本人向けに握り寿司やカルホルニアロールなどもあります
IMG_3422.jpg

IMG_3423.jpg


アルコールもフリーで、ワインやウイスキーなど飲み放題
(従来のAdmiral Club では一杯だけフリーででしたが)
IMG_3421.jpg

IMG_3424.jpg

外部の飛行機は残念ながら、日除けシェード越しとなりちょっと残念
P11800283.jpg

写真を撮るときは日除けの隅を持ち上げて
P11800253.jpg

こんなカーゴ機も見られました
P11800223.jpg

長い待ち時間をラウンジで過ごして、受付で出発時間とゲートを再確認したら
G21ゲートでオンタイムとのこと
securedownload[4]3

オヘア空港は広いのでラウンジから搭乗ゲートまでは10分ほど掛かり
G21へ行って少し待ってみるが、係員もいない
念のため、出発案内のディスプレーで確認すると搭乗ゲートはG13に
securedownload[1]2

G13 で待っていても一向に搭乗開始しない
しばらくしてアナウンスがあり時間変更とのこと
securedownload[3]2

結局3:20定刻が4:00出発となった
米国の旅ではしばしば経験することだが、注意してアナウンスを聞いていないと。

孫と娘、そして家内が待つ目的地、ケンタッキー州Lexingtonには
定刻より一時間程遅れて18時過ぎに到着
これから四日間、娘宅で過ごして家内と一緒に帰ることに

読んで頂きありがとうございました。
宜しければ下のバナーをワンクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
2017.09.25 Mon 21:20:47 | 海外旅行写真| 0 track backs, 4 comments
"shw-greenwood" template design by Shallwill